忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
2013.01.14
みなニャン♪こんにちはぁ、今日は雨・・・って事は
のっぴ~ちゃんは、
2013.01.14.jpg
おかぁたん・・・さむいでし!!!
ですよねぇ・・・。お布団トンネル入る?
2013.01.14-01.jpg
プチプチのあったかいのみつけたでし!!!
あら?ステキステキぃ♪そこなら、エアコンのあったかいのも来るし
よかったねぇ。んじゃ、おかぁたん、モモの朝のお散歩行ってくるね。

2013.01.14-02jpg.jpg
こんなあめで・・・でしか???あたちはねるでし!!!
うんうん、知ってるぅ。雨だからよく寝られるよねぇ。。。
モモも、濡れるの好きじゃないのになぁ・・・。雨の日にお散歩しなくて
いいように、工夫しようかなぁ。

・・・で、お散歩風景・・・

2013.01.14-03jpg
あの・・・どなた???

2013.01.14-04.jpg
おかぁたん、あたしです。。。
あぁ、モモちゃんでしたか(笑)濡れるの嫌だから、おトイレ
さっさと済ませて、もう公園で動かなかったらしいです(笑)
おかぁたんが、後から行ったらベンチの前でじっとしてました。
おとぅたん、抱っこして公園からおうちの近くまで、連れてきた
写真です(笑)とっても、みじめそうに足をひきずって歩く姿は
つい抱っこしちゃいますが・・・演技です(笑)

おうちに帰って、おとぅたんにドライヤーで乾かしてもらって
満足そうでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
真っ白ちゃん、紛らわしくてごめんねぇ。
いっちゃんママ、そうですね。女の子だもんね。
でもあの顔は・・・(笑)
くりすさん、おばけのお手手私もきゅってしちゃいますよ!
それで、うぅ~んとか、いゃ~んとか言われて手を
ひっこめられて・・・
こたばあやさん、ねぇ。見ると毛づくろいしてる。
こたばあやさん、これからでもまだまだ!!!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、プチプチは暖かいよね。
しかも暖房の下だったら尚更暖かいよね(o^ω^o)
モモちゃんは雨の中、お散歩だったんですね
雨だと濡れちゃうしいやなのかな?
ピンクの合羽が似合ってます♪
くりす URL 2013/01/14(Mon)18:27:52 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]