忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977
2015.06.12
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は昼間、ざざ~っ!!!って降りました。雨。
後は、ムシムシな一日です(汗)

では、のっぴ~ちゃん。
さすがに、雨降りそうな朝から、お布団トンネルから
出て来ません!(笑)

のっぴ~ちゃん♪起きてる?
下に敷いてる、毛布を夏のタオルケットに変えました。
意外と中は、ひんやりです♪

ぱしゃ♪あっ。フラッシュついてた!ごめんごめん!


ぱしゃ♪暗いなぁ。。。でも、気持ち良さそう♪


気持ちいいですか?
でし!!!
だそうです(笑)
もうちょっと暑くなったら、この中に保冷剤巻いたタオルを
置きます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントに、同じ日本なのに。。。
どっちも過ごしやすいって言うには、
ほど遠いし・・・(汗)
体調崩さないように、乗りきりましょうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑いのにお布団トンネル?って思ったら
ひんやりマットだったんですね(o^ω^o)
よかったね、のっぴ~ちゃん
暑くっても涼しいものね~
こんな気持ちよさそうだと、一緒に寝たくなっちゃいますね^^;
いいなー猫・・・・・・・・・
くりす URL 2015/06/12(Fri)23:27:30 編集
無題
さらさらの夏のタオルケットに替えてもらって、気持ちいいね~、のっぴ~ちゃん^^

緑の瞳が、とってもきれい♪
私の大好きな(笑)浅田飴クールのエメラルドグリーンです!
kawamuko 2015/06/13(Sat)12:12:14 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]