忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285
2016.04.13
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、雨だったり曇りだったり・・・寒い一日です。。。

そんな日ののっぴ~ちゃん♪

はい。ねんねです(笑)丁度エアコンの暖房が当たってるようですよ♪

では、昨日の続きと新しい写真♪

あら?なにかくれるんですか?
いえいえ、すみません何も持ってない・・・。

ふっ。
って感じでスルーされました。。。(笑)

そして、町は

新緑!!!


駅前は八重桜~!!!
そして、この前の土日におとぅたんの出張では、

まだ、桜満開~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、谷中旅行の際はぜひ、
お声かけくださいませ(笑)
なんて、何十メートルくらいしかない
商店街なんですけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬どういう姿勢なんだろ??って写真まじっと見てしまいました(笑)
お耳があっちだから…あぁお顔はあんな感じ?とか想像して。
雨の日はやっぱりねむいよねぇ、のっぴ~ちゃん。。。
谷中の白猫さん、この子有名ですよね(o^ω^o)
一瞬本物?って思っちゃう!
もう八重桜なんですね!
早いなぁ・・・・・・
おとぅたんさんの出張先はまだ桜あったんですね(o^ω^o)
日本は縦長ですねぇ・・・
くりす URL 2016/04/13(Wed)22:13:42 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]