忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688
2014.08.28
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、いつもの箱。のっぴ~です(笑)
どうぞ♪

おかぁたん。
のっぴ~ちゃん、今日も可愛いね♪

しゃき。でし!!!
お目目の縁が、相変わらず白いねぇ。。。

はこ・・・解体されちゃいそうだね…(汗)


なんでし?
ううん。なんでもない・・・。重たいよね。
箱。さん、ごめんね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、サッカーのゴールキーパー(笑)
今、流行りだからいいかも♪
くりすさんとこは、こんなに反らないですか?
・・・う~ん。。。ねことしてどうなんだろ?
逆猫背。
きんときまめさん、そちらは年末ですね?
真夏のこんな暑い時より、冬場のが
良かったかな?って思います。。。ワクチン。
そうそう、暖房でまだまだ開きあるんですよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミシッ・・・って音がしそう…じゃない(笑)
のっぴ~ちゃんの鼻歌が聞こえてきそうですねー
しかも、すんごいでっかいお目目!
零れ落ちそうな・・・とっても綺麗な瞳だなぁ(o^ω^o)
くりす 2014/08/28(Thu)20:26:52 編集
<< 箱から。 HOME ぼーる? >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]