忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213

2013.05.12
みなニャン♪こんにちはぁ♪今日は、あったかい一日でした。
朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


あら?お日さま、終わってもそこにいるの?


ふっ。でし!!!
あ~。また、お顔見せてくれないのねぇ・・・。

ぺろぺろぺろでし!!!
あったかいね。のっぴ~ちゃん、今日は。

ぐ~ぐ~ぐ~
たっぷりひなたぼっこした後、窓からの風が心地よかったらしく、
このまま、お昼までここにねんねしてました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、そろそろお風呂にも一緒に入らなくなりますよね。。。
ちぇりままさん、シャワー出しても、
もう逃げられない状態(笑)なので、諦めて寝てますよ♪
りきは、お友達のおうちのニャン子なんです♪
可愛いですよねぇ。。。茶トラ。
くりすさん、肉球こなつちゃん同じ色ですよねぇ。
そう言えば・・・。プニプニ気持ちいいですよ♪
カモノハシベリーね・・・40センチくらい
あるんです・・・ティッシュケースなので柱に
吊るされてます(笑)のっぴ~は、無関心でした。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かいお日様の日差しと段ボールは最強ですね~
のっぴ~ちゃん、いい場所知ってますね(o^ω^o) 
お昼までここで過ごせるなんて
ほんとに気持ちいい場所だったんですねぇ♪
のっぴ~ちゃんの可愛い寝姿の上の・・・カーテン止めてる黒猫さん!(笑)
これ、すんごいかわいいんですけど!
はっぴ~さんの手作りですか?
くりす URL 2013/05/12(Sun)22:10:39 編集
無題
のっぴ~ひなたぼっこして、暖かくて眠たくなっちゃったんですね~(*^_^*)

私もひなたぼっこして居眠りしたいけど
まだまだ寒くてストーブの前で
チェリー抱えて居眠りしてます(笑)

ちぇりまま URL 2013/05/13(Mon)16:28:35 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]