忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952
2015.05.18
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も、あちちでした・・・。
まだ、雨は降ってませんが。。。夜中かなぁ。

お昼ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ここ、風が通るね♪
気持ちいいでしょ?

ぐぐ~ががが・・・
えっ。。。あくびのすぐ後、こんなお顔になってます(笑)

ぺろりん♪
うんうん。どんなお顔でもね可愛いよ♪

でへ♪
お手手の脱力感なんて、とっても素敵(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、だいぶ隠れるのも
上達したでしょ?(笑)
kawamuko2さん、間違ってますよねぇ(笑)
間違いだらけだと思います・・・。
のっぴ~だし(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんはあちちな日も
ちゃんと涼しい場所知ってるんですねぇ(o^ω^o)
えらいね。
にょーんと伸ばしたお手々がかわいいなぁ♪
こういう手を見たら
ついこう・・・きゅっと握手したくなりますね(笑)
ペロリンのお顔もかわいいなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2015/05/18(Mon)20:55:00 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]