忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616
2014.06.17
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、一日曇り空でしたねぇ。。。
梅雨の雨はどこへ?
では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

あら?のっぴ~ちゃん・・・出てるねぇ(笑)


ぼ~・・・。
鶏の手羽みたい。ぷぷぷ。

・・・入りきらないんじゃん!!!(爆)

今日のおまけ。

この前、おとぅたんが出張で東北に出かけた時。
お土産でした♪甘かったでし!!!
そろそろ・・・また今年も箱。来るかなぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、お布団トンネル、涼しいらしいですよ(笑)
北海道ってあじさいは、7月ですか・・・。楽しみですね♪
こっちは、沈丁花も咲き出しましたよ♪
kawamuko2さん、江戸っ子(笑)
そちらは、今頃はどんなお花が咲いてるんでしょうね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとう・・・なんだかいい天気過ぎて(笑)
エルニーニョの影響で冷夏だ!!って言ってたけど・・・どーなんでしょうね(; ̄∀ ̄)
やーーん、のっぴ~ちゃん!
色っぽスギます(〃∇〃)♪
あんよ、てろっと出てるのがいいなー
悩殺ポーズですねぇ(o^ω^o)
美味しそうなさくらんぼーー
そか、そういう時期なんですね♪
くりす 2014/06/17(Tue)22:16:39 編集
無題
私のブログで、のっぴ~ちゃんの
足が短いとか言ったから、
「そんなことないでし!この脚線美見るでし!」
ってやってるのかと思いました笑

でも、長くて素敵なおみ足・・・
ホント、美味しそう。
あ、いえいえ・・・(爆)

さくらんぼ、ルビーみたいですねー。
日本のさくらんぼは、芸術品ですね!

名無権兵衛 2014/06/18(Wed)10:14:50 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]