忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318
2016.05.16
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も晴れ曇りです♪ちょっとあちちな感じかな?

そして、のっぴ~ちゃんは・・・

朝。いつもこの毛布の上でぐっすり。
ご飯も、夜の分は半分も食べないで、昼間のご飯は
全部完食!って人間のよう・・・

これだけ見てると知らない人は黒いタオルが、丸まって
置いてあるって感じ?

・・・(笑)

おまけ。

りき♪顔!!!可愛い~!!!ちょっと太めなボディはお父さん似か?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
お気に入りだから、ずっと使ってて、
捨てられない(笑)
やっぱり人間の傍がいいのかな?
kawamukoさん、補修作業をしながら
大事に使ってもらってますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜はあまり食べないんですね、のっぴ~ちゃん
うちのこなっちゃんと逆です^^;
なっちゃんは朝はほとんど食べないけど
夜は食べるなぁ(笑)
てか、今コメント書いてるときに緊急地震速報出ましたが…
震度結構ありそうな・・・
はっぴ~さん、ダイジョブでしたか??
くりす URL 2016/05/16(Mon)21:28:11 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]