忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484
2016.10.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も寒い一日ですね。風邪ひかないようにね。
今日ののっぴ~ちゃん。

ぐ~ぃぃぃいん♪
って伸びてます。エアコンの吹き出し口の下。
首輪を新しくしました♪

ハロウィン仕様で、オレンジに黒い斑点♪


格好いい黒豹のようになりました♪


・・・カッコイイ黒豹・・・。

ま、気を取り直して、明日はハロウィン♪

これは昨日食べました♪
ロールケーキみたいな感じ、ふわふわ生地にチョコクリームと
パリパリチョコがコーティングされてました♪
まぁ、美味しかったです。

これは、セブンの黒猫チョコケーキ♪
これからいただきます♪
明日は何を食べようかなぁ♪

まぁ、ハロウィンとか関係ないおかぁたんですけどね(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お手手長いでしょ?びっくりですね。
そうそうぱっくり割れちゃうと
諦められるんだけど、ちょこっと欠けてるくらいだと
なかなか捨てきれない(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回の首輪はちょっとワイルドなヒョウ柄ですね(o^ω^o)
ネムネムでも
カッコよくて黒ぴょうっぽいのっぴ~ちゃんだなぁ♪
(書きながら長かった・笑)
すっかりこのダウンのベストの上が
のっぴ~ちゃんの定位置ですね(笑)
ここにエアコン噴き出してくるんだったらなおさら気持ちいいよね~
ハロウィンのデザート!
色々あるんですねぇ
黒猫ものがハロウィンは増えるのがいいですよね(o^ω^o)
くりす URL 2016/10/30(Sun)20:54:50 編集
無題
赤じゅうたんののっぴ~ちゃん、なんだか高貴感あふれてます!笑
セブンの黒猫ケーキ、超かわいいんですけど・・
コンビニレベルでこれ売ってるって、日本のクオリティのこの高さはなに・・!?^^;
kawamuko 2016/10/31(Mon)09:10:35 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]