忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
2012.07.29
今朝ののっぴ~ちゃん。。。お布団から歩いて行った先は。
2012.07.29.jpg
ぽ~・・・。テケテケテケ・・・
2012.07.29-01.jpg
よっこいしょでし。ドス。
2012.07.29-02.jpg
ごそごそごそ。でし!!!
2012.07.29-03.jpg
こっちむきでし!!!
そんな感じで、2度寝してました(笑)

おまけ。昨日かな?夕方の国道を車で走ってたら、
こんな空!!!

2012.07.29-04.jpg
何これ!!!何これ~っておとぅたんとはしゃいで、慌てて
カメラに収めました。そして、ちょっと進んで、信号待ち。

2012.07.29-05.jpg
電線に、アカとアオの可愛いフーセンが・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、病院って人間でもなかなか馴染めないですもんね・・・
動物はもっとストレスですよね。みなニャン元気で長生きがいいですよね。
いっちゃんママ、春男に声援ありがと♪伝えときますね。
ホント、世界中の生き物が健康で幸せでいられるといいですね。


krnkoendan_bnr.JPG
http://www.kuroneko-lucy.info/
ぽちっとクリックでくろねこルーシー
見に来てね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいー
さくらんぼの箱がいっぱい!
今年食べた分ですか??すごいなぁ・・・
しかもその上で寝ちゃうなんて、贅沢な猫ベットですね!

夕方の空の写真・・・これまた綺麗というか神々しいというか
なんとも言えない空ですね~
不思議な感じがします
くりす URL 2012/07/29(Sun)20:53:51 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]