忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208

2013.05.07
みなニャン♪こんにちはぁ。最近、日が伸びましたね。
夕方6時でもまだ明るい♪
さて、GWも終わってお仕事復活の方も沢山いらっしゃいますね。
頑張りましょう♪
で・・・のっぴ~ちゃんは。。。


ねむ・・・でし・・・
飾り物の観葉植物の葉っぱ(偽物)で、ちょぃちょぃ遊びした後。
ねむねむのようです。

ぼ~・・・。
のっぴ~ちゃんGWぼけ?(笑)

もうだめでし・・・おやすみでし・・・
お手手、可愛い~(笑)おやすみなさい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、毛づくろい一生懸命は、可愛いですよね♪
モモ、美ワンちゃんになりました♪ありがと♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それが、のっぴ~ちゃんのお仕事だもんね^^
代わってくれ~いっちゃんママ風邪ひいちゃいましたよ><
いっちゃんママ URL 2013/05/07(Tue)18:27:31 編集
無題
今年のGWは、風邪を引いていたので、早く終わって病院が早く開かないかな~~と思っていました。
なんとか風邪も峠を越したみたいですがまだ鼻声が治りません。
のっぴ~ちゃんお手手がくにっとなっててかわいい!眠そうなところもなんかぼ~~っとしててかわいいです!
今日は私も眠かったので、まるで今日のの私みたい(あ、かわいいとこじゃなくて、眠そうなとこがね)
こたばあや URL 2013/05/07(Tue)22:38:40 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]