忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482

2016.10.28
みなニャン今晩は♪
今日は、ブログが調子良くないので、携帯から
投稿してみました

ピンクの袋にプレゼントが入ってました♪

ふわふわモコモコの腹巻きパンツ♪
昨日、ももちゃんママから、いつもお腹痛いからって頂きました!
今日は、めちゃめちゃ寒いので、さっそく履いちゃいました♪
幸せ~!(笑)
ホントは、お腹にカイロが入るの探してたんだけどって。
色々あるんだなぁ?
ももちゃんママ、ありがとー!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントに何考えてるのか?って事多いですよね!ネコ。
体操してちょっとでも、体楽になるといいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あったかそうな腹巻パンツですね!!
羊さんなのかなぁ?
可愛いデザインだなぁ(o^ω^o)
私も今年は腹巻とパンツが一緒になってるの買おうかなって思ってました
腹巻だけならあるんですが・・・温かパンツも一緒ならいいですよねぇ(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん、相変わらず匂ってますねぇ(笑)
素材が気持ちよさそうだからこの腹巻の上とかで寝ちゃったりしちゃいそうだなぁ
くりす URL 2016/10/28(Fri)22:55:21 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]