忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124
2015.11.05
みなニャン♪こんばんはぁ。
最近、日が落ちるのが早いです・・・。
もう、真っ暗。。。

今日の昼間ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おとぅたん撮影です♪


・・・なぜか、素直そうに見えるのは、気のせい・・・?


にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、ほんと黒いからお日さまよく
吸います(笑)すぐ、あちち♪
くりすさん、あんよはだいぶいいみたいで、
お腹も傷口がぺたぺたした感じで
最初と変わりないんですが(白血球が頑張ってる?)、
本ニャンは痛がったり、舐めまくったりは
してないので、まだいいのかな?って思ってます。
kawamukoさん、バニラ味。。。
近いです!!!(笑)後頭部、時々プッチンぷりんの
匂いがします♪
今、まだ大事大事にしてます♪
ありがとーございます!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後頭部がつやつやーーーー(@⌒▽⌒@)
とっても暖かいんだなぁって写真から伝わってくるな
今日のはおとぅたんさん撮影なんですね
2枚目。。。うーん(笑)
素直って言えばそうなのかなぁ
はっぴ~さんだったらぎろってされてるのかな?
どっちも素ののっぴ~ちゃんなんだろうね(o^ω^o)
くりす URL 2015/11/05(Thu)20:08:22 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]