忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
2011.03.25.
玄関に置いてある、花かんざし・・・咲いてくれるかなぁ。
2011.03.25.jpg
お水、あげなきゃ。。。って水道水、どうなの?町では、水道水を
飲用しないようにって、放送がかかってるけど・・・
うちでは、水道水でお味噌汁・スープ・料理を今日も作ってます。
ペットボトルの水は売ってないし
んじゃ、ねこは?
のっぴ~には、今の時期寒いので、水道水を沸かして人肌まで
さましたものをあげてます。
ここ千葉県でも、いろんなとこを検査したら汚染は0じゃないと思います。
が、うちは、水道水で料理もして、野菜もその水道水で洗って
食べてます。おとぅたんも大丈夫って言ってくれます。

さて、のっぴ~の可愛いお顔が撮れました。
親ばか全開~どうぞ~♪
2011.03.25-01.jpg
携帯だと、こんなお顔撮れたりします。みなさんもお試しを。
2011.03.25-02.jpg
きゅるるん♪
2011.03.25-03.jpg
お目目、ウルウル。
2011.03.25-04.jpg
この後、しつこい! と、言わんばかりに、横になって
写真撮り続けてる私の顔を、のっぴ~のお腹の皮(毛)が
かすって行きました。。。またがれたぁ~(泣)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、うちも昨日今日、停電見送られました。ありがとう。
暗いと。。。のっぴ~ふんずけて・・・だって、鳴かないからわかんないし(笑)
いっちゃんママ、黒ねこってほんと難しいですよね。私はコンデジだし、
腕が・・・。だし。
くりすさん、そうそう! 可愛いお顔って思ってシャッター
切っても、えっ?? こんな顔っていうのばっかり。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、きゅるりーん★可愛い(^O^)
昨日天然水くみ放題の所行列してたみたいよ。
そーゆーとこそちらにもあるもいいね!
Aki 2011/03/25(Fri)12:35:58 編集
無題
こちらの方は、お水もお野菜も何もかも大丈夫なのに
昨日スーパーに買い物行くとミネラルウォーター完売でしたw
(いっちゃんママは通り掛っただけ)
こうゆう事する人がいるから。。。
困ってる地域の方に回らないのです。。。
かなり引いちゃいましたよww

あら~っwのっぴ~ちゃんがいっちゃんに見えましたよ^^
お耳大きい!
いっちゃんママ URL 2011/03/25(Fri)19:20:16 編集
無題
かわいい~
うるるんできゅるるんなのっぴ~ちゃん(@⌒∇⌒@)
耳も目も大きくて綺麗だな~
そそ、しつこく写真撮ってるとカメラのそばとか顔のそば通っていきますよね(笑)

お水・・・・
乳児にまずお水が回るように・・・そう願っています。
買占めしてる人・・それぞれの言い分もあると思いますけど・・・
乳児はそれしか飲めないものね。
玄関のお花、咲いたらまた写真見せてくださいね!
こういうの育てるのが苦手な私ですが、お花を見るのは大好きなので、お願いします(*⌒∇⌒*)♪
くりす URL 2011/03/25(Fri)20:07:22 編集
無題
お水は気になるようだったら1日汲み置いているだけでも違うと新聞に書いてありました。
お水はこちらも本数制限してました。
関東の親戚とかに送ってあげる人とかが多いらしいです。

のっぴ~ちゃんかわいいね。
私も朝とか起こされるときおなかの毛がほっぺたをくすぐっていきます。
でもおなかの毛ってやわらかくて気持ちよくないですか?
私は好きです(笑)
こたばあや URL 2011/03/26(Sat)10:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]