忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
2012.11.20
みなニャン♪予定通り、昨日に続き遅い更新ですみません(汗)
帰ってきたら、からになってたご飯のお皿・・・
急いで、ご飯いれてあげました(汗)
2012.11.20jpg.jpg
まったくおかぁたんってばでし!!!
ごめんねぇ。のっぴ~ちゃんこんなに遅くなると
思わなかったからぁ。。。ごはん、美味しい?


2012.11.20-01jpg.jpg
・・・もくもくでし!!!
そうね。もくもくいっぱい食べてね。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、長いからやっぱ体重あっていいのかな?(笑)
ちぇりままさん、もぅねぇ、のっぴ~ってば
私のがトロイと思ってるんですよぉ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後姿だけなのに
すっごく語ってますね、のっぴ~ちゃん(笑)
背中でモノを言うタイプなのでしょうか??
かっこいいー
うちも遅くなって帰ったら5匹みんなですごいことになってますねぇ・・・
5にゃんずみんなで足もとに来るので、こけそうになります(汗)
くりす URL 2012/11/20(Tue)21:39:22 編集
無題
のっぴ~ちゃんもやけ食いのタイプなのかな?
うちも前1泊旅行した時、十分な量を置いていったはずなのに空っぽになってたことがありました。
だから、この前山陰に行ったときは超十分な量を置いて行きました。
のっぴ~ちゃんの背中で語る圧力がすごい!!
こたばあや URL 2012/11/21(Wed)00:54:56 編集
無題
今、忙しい時期なのかな?
お仕事早く落ち着いて、のっぴ~ちゃんと
ゆっくりできるといいですね^^
のっぴ~ちゃん、いい子でお留守番してるんやろな♪
いっちゃんママ URL 2012/11/21(Wed)18:48:13 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/30 くりす]
[04/29 くりす]
[04/28 くりす]
[04/27 くりす]
[04/26 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]