忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188
2016.01.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、晴れ・・・
どうしちゃったんでしょうね?ホントにこの陽気・・・
でも、今週末からまた寒波が戻るとか。。。
だらけきったこの体に、また冬の寒さとかって厳しいなぁ。。。

さて、今日ののっぴ~ちゃん♪
(昨日の夜です。)
のっぴ~ちゃぁん♪

ぶるぶるぶる!!!でし!!!
声かけられて、お手手ぶるぶるでイヤがる・・・

のっぴ~ちゃぁ~ん♪
しっぽ、ばっしんばっしん!!!
ここでも嫌がる・・・
も、一回♪のっぴ~ちゃぁ~ん♪

しっぽ、びっしっ!!!
・・・そんなにイヤでしか???ってか、ブラインドに当たって
痛そうですが・・・

いやでし!!!しずかにするでし!!!
しっかり怒られました・・・(涙)
それでも、こんな可愛いお顔を撮りたくて、
いつも止められないおかぁたんでした♪(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、お布団トンネルの中からお見通し!?(笑)
コメントの件、色々調べて頂いちゃってすみませんでした!
ちょっと時間置いてから入れたらよかったのかもですね・・・
今は、問題なく出来てます♪たいしたコメじゃなくて
申し訳ないですが・・・(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無言だけど尻尾や手で感情表すのはさすが猫だなぁ(o^ω^o)
最後の写真は目力で語ってますね(笑)

コメントの件、よかったですー
念のために、使われてるブラウザのキャッシュのクリアされててもいいかもです~
(もうされてたらスイマセン^^;)
やっぱりコメントとか記入できないってびっくりしてしまいますもんね・・・
くりす URL 2016/01/08(Fri)21:38:53 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]