忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
2014.01.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、ブログ村のメンテナンスだそうで。。。
この記事がいつ乗るのか、不明です(汗)
みなニャン、更新に気付いたらみて下さいねぇ♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

にゃ・にゃ・にゃら~ん♪
ん?のっぴ~ちゃん、今日もご機嫌だねぇ♪お手手が可愛い~♪

あっ・あっ・あ~ぁぁぁ♪
うわっ!いきなりどしたの?

わぁ~わぁ~わぁ~♪
のっぴ~ちゃん、まさか、発声練習!?!?!?(笑)

うっぷ♪
あっ。満足そう♪

ぶるるるるるん!!!
また!のっぴ~ちゃん、頭振り過ぎで、毛玉になっちゃった!!!
リサイタリ・・・そろそろなのかしら?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、コロコロに+で
今日はスプレーとブラッシングしましたよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、リサイタルですか??
やったーーーー(@⌒∇⌒@) ♪
その最終リハーサルみたいな感じでしょうかねぇ♪
すんごい楽しみ、のっぴ~ちゃん楽しみにしてますねぇぇ(o^ω^o) 
くりす URL 2014/01/21(Tue)21:56:10 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]