忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098
2015.10.10
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、今にも雨が降り出しそうな
お天気、しかも寒いんです・・・。
インフルエンザも流行って来てるみたいだし!
気をつけようね♪

では、今日ののっぴ~ちゃん。。。

ぽつん・・・。


ぽつん・・・。
相変わらず、右脇の毛がぽわぽわ♪

何故か、ぽつんと。。。
おとぅたんが、先日出張に出かけたんですよぉ。。。
のっぴ~ちゃんとおかぁたん、お留守番です。。。
ぽつんと・・・。

フェリー乗ってね。。。東京ゲートブリッジだねぇ。。。
恐竜橋。。。

これは、パレットタウンか、葛西臨海公園の観覧車だねぇ。。。
早く帰ってこ~い・・・!!!
今回、出張先は福岡・新門司だそうです。。。

せっかくのんびり、早く眠れると思ったら、
のっぴ~ってば、おとぅたんと夜中に毎日遊んでたらしく、
夜中になると、遊ぶの~!!!攻撃・・・(汗)
のんびりなんて寝てられない・・・。
早く帰って、のっぴ~と夜中遊びしてあげて~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ですよねぇ。。。
寝子。でも、見るからに
角とか、痛そうなんだけど。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽつんとかわいいなぁ。おとぅさんを待ってるのかな?こんな格好で待たれてたら、ただいまを言う前に、駆け寄って抱きしめたくなります。
こたばあや 2015/10/10(Sat)16:37:10 編集
無題
あれ、おとぅたんさん福岡のほうに出張なんですね(´・ω・`)
のっぴ~ちゃんもはっぴ~さんも
寂しいね
早くおとうぅたんさん帰ってきてほしいでし・・・ってのっぴ~ちゃんも思ってる感じかもですね
今年はかなりインフルエンザとかかなり早めから出てるみたいですよ
手洗いうがい、徹底しなきゃですね(汗)
くりす URL 2015/10/10(Sat)21:29:59 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]