忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
2012.02.22
今日は、大々的にニャン子の日だそうですね♪
2012.02.22-01.jpg
ほぉぉぉぉ
2012.02.20-02.jpg
先日お祝いに来てくれた冬太かあさんがプレゼントしてくれた
くろねこ。。。しっぽが持ち手になってて、ニャン子の部分が洋服のほこりをとるブラシ
になってる可愛い優れもの。でも、でも、この子がほこりまみれって。。。ちょっと。。。
2012.02.22.jpg
そして、ハーブティー好きなおかぁたんに香港のローズティーもくれました。
美味しいんですよぉ。。。『花飲』って日本語で読んじゃうとそのまんま(笑)
2012.02.22-02.jpg
どんな香りでしか?クンクンスンスン。。。
2012.02.22-03.jpg
のっぴ~ちゃんもおとぅたんに美味しいおやつ
貰おうねぇ。。。あっ。それとも、このニャン子ブラシでブラッシングしてみようか?
そりは、イヤでし!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、ラスク♪美味しいですよぉ♪いろんな味で
楽しめます。ホントにありがとうございました。
のっぴ~は、チキンの花ささみがあれば幸せだそうです(笑)
Akiちゃん、コマーシャル!依頼が来ても、こんな風に写真撮れるのは
まれだから、演技は出来ないよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンニャンにゃんの日ですね!
バレンタインみたいに多めにおやつもらったりしたのかな??
はっぴーさんはハーブティー好きなんですか?
意外です!甘いものしか飲まないと思ってました(笑)
Aki 2012/02/22(Wed)17:46:07 編集
無題
そうや!今日はにゃんこの日でした!!
って事は、のっぴ~ちゃんご馳走食べれるのかな?
いっちゃんは、ナシだよ(笑)
おやつは食べたけどね^^

オサレなハーブティーですね^^
飲んだ事ないや^^;
いっちゃんママはコーヒー派ですw
いっちゃんママ URL 2012/02/22(Wed)18:39:39 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]