忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
2012.10.22
昨日、荷物が届きました♪猫友、りょうさんのママからです。
早速、のっぴ~チェックです(笑)
2012.jpg
紙包みの中に、箱が入ってました。。。そして、
器だったので、プチプチの包みが・・・

2012.10.22-01jpg.jpg
ささっと、入っていくんですねぇ(笑)
のっぴ~ちゃん、いごこちどうですか?
2012.10.22-02.jpg
いいでし!!!
寒いしちょうどいいね。。。ってその後、ばりょばりょ削りだしたので
没収しました(笑)
そして、頂いた食器は、こちら。

2012.10.22-02jpg.jpg
洋風丼!!!セットで♪りょうさんママありがと♪

2012.10.22-03jpg.jpg
かわいい・・・。何たべよ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、うちもあの写真はたまたまですよ(笑)
普段は絶対無理(爆)
こたばあやさん、コメありがとうございます。
問い合わせしたんですが、返事がなくて(汗)
どうしようと思ってたんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夫婦茶碗ですか?
素敵ですねぇ(^^)食器は毎日の事なので嬉しいギフトかと思います。
私もはっぴーさんから頂いた食器は毎日使ってますよ。ありがとうございました(^^)
毎日が楽しくなりますよね?
Aki 2012/10/22(Mon)17:05:57 編集
無題
お~~、うちにもあります、この食器!!
私もプレゼントで貰いました。
こういう楽しい食器で食べると、どんなものでも美味しく感じます。
煮物とかサラダとかお菓子とけっこういろいろ食べています。
こたばあや URL 2012/10/22(Mon)22:28:57 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]