忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874
2015.03.01
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日届いた素敵なプレゼントを
のっぴ~ちゃんに見て頂きましたぁ♪

じゃぁ~ん!!!お友達のこたばあやさんから頂いた、
ステキなワクワクグッズです♪
なにでしかぁ~!!!こんなにいっぱい~!!!
ねぇ。こたばあやさん、すごいよね?旅行好きで
いつもいろんなとこに旅行してるから、美味しいもの
いっぱい知ってるんだよぉ♪
右手前が、岡山に旅行に行かれたお土産の岡山白桃のカルピス♪
その上が、パンダさんの紙箱に入った、おかき。
の、中に抹茶のチョコが入ってる、一口サイズのお菓子♪
これはパンダさんだけど、他にもいろんな動物が描かれててすべて、手書きなんですって!!!
そして、赤い袋には、可愛い缶に入った、ラムネ。この缶、
車の下に、ちっちゃいニャンコがいて、

見えないところに、ヒーローがいる。って書いてあるの!!!
首にピンクのリボンしてるんですよぉ♪
そして、のっぴ~ちゃんにまで、美味しそうな、新発売おやつ!

それから、右上にクロネコ洗濯バサミ!
これ、使わない時は、立ちます。って(笑)
可愛いです~!!!
って言ってる間中、のっぴ~チェックがかなり厳しいです!!!(爆)

そして、自分のおやつの入ってる袋を
執拗に嗅ぎまくるのっぴ~ちゃんでした。。。
小太朗くん、涼音ちゃん、美夕ちゃんの匂いが
いっぱいかな?
こたばあやさん、珍しいお菓子、可愛いグッズ色々
ありがとーございました♪大切に使わせて頂きます♪
写真がヘタで・・・すみません。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~ね、脱力しちゃうと
逃げれないみたいです(爆)
あのスイーツ、スプーンでってあったから、
私も柔らかいと思ったけど、周りの砂糖掛けが
固くなってて、スプーンは歯が立ちません!
レモンの味で、すっきり美味しいですよ♪
kawamuko2さん、そうそう、ぬいぐるみだって
いうのに、匂い嗅ぐんですよね。。。耳の(笑)
最後のポーズでは、もちろん
もふらせて頂きました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁたくさんの美味しそうなプレゼントですね~
岡山にこんなカルピスあるんですね・・・
実家あるのに知らなかった!
今度聞いてみよう(笑)
のっぴ~ちゃん、袋チェックに余念がない様子が可愛いです
超真剣!なのがいいなぁ(o^ω^o)
くりす 2015/03/01(Sun)20:25:34 編集
無題
洗濯ばさみと、缶ラムネは猫グッズがいっぱいのお店で買いました。我が家ではそこは「悪魔の店」と呼んでいます。なぜって、猫グッズがいっぱいで1度入ったらなかなか外に出られずに必ず買ってしまうから(笑)だから昨日も店の前を旦那と通ったとき、時間もなかったし旦那が必死で止めてくれました(笑)。
無事に着いてなによりでした。
こたばあや URL 2015/03/02(Mon)01:18:31 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]