忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
2012.01.19
上からみると。。。
2012.01.19.jpg
なんだか、美味しそう♪
横から見ると。。。
2012.01.19-01.jpg
あら?のっぴ~ちゃんってば、鼻高・・・おかぁたんより高いかも!?!?!?
誰に似たのかな?おとぅたん?(ありえない。笑)
正面顔は?
2012.01.19-02.jpg
うわっ!近い近い~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、凄い逆毛、見えた?何だったんだろうね。怖いねぇ。。。
くりすさん、ぶわってなってたんですよ!(怖)見えない物ってのは
想像したくないですねぇ。。。
こたばあやさん、小太朗くんもやりますか?
そうそう、壁の向こうの音ですよね。って事で。。。(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふもふですね!ぬいぐるみみたい。そしてやっぱりあったかいのかな?
布団に入ってきたらもうのっぴー湯たんぽですね。
うらやましい…この寒さはいつまで続くんですかね?
風邪ひかないようにお互い気を付けましょうね。
Aki 2012/01/19(Thu)18:14:07 編集
無題
のっぴ~ちゃんはいつ見てもツヤツヤですね(^^)
いっぱいはっぴ~さんやおとぅたんさんに
いっぱい撫でてもらってるんだなーといつも思ってます♪
のっぴ~ちゃん、鼻筋とおってますよね
うちの黒猫チーム3匹は、でるたんとくろちゃんがちょっと鼻低めです(笑)
くりす URL 2012/01/19(Thu)22:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]