忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
2012.03.23
今日は雨降りでさむさむなので、あまあまなおかぁたんは
のっぴ~の為にホカペを付けてあげました。
2012.03.23.jpg
うふ♪あったか♪
2012.03.23-01.jpg
やっぱりあたしには、このくらいのたいぐんしてくれないと。でし!!!
そうよねぇ。女王様だもんねぇ。。。待遇だけどねぇ。。。
2012.03.23-02.jpg
うっとり♪あったかくてとろけまし!!!
2012.03.23-03.jpg
それでは、みなニャンには女王様の肉球♪どうぞ~♪(笑)
2012.03.23-04.jpg
おかぁたんの手をしっぽの傍に置いたら、ゆら~りゆら~り
しっぽを振って、その度にさらっさらっとおかぁたんの手に触って
くれました♪なんかいい事ありそうな・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、まだ寒い日がありますよ・・・と、思うと15度とか(汗)
でも、そこら中でいまは梅が真っ盛り♪春ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ええ生活してますねぇ^^
今日こちらも雨で肌寒いです><
お仕事休みやったので、いっちゃんと昼寝三昧でございますぅzzz
尻尾の側に手。。。そっ、それは、イラっときているのでは?
うちのいっちゃんはそうですが、のっぴ~ちゃんは違うか^^;;
いっちゃんママ URL 2012/03/23(Fri)16:49:33 編集
無題
また雨だったんですね
でもホットカーペットは暖かいものね。
点けてもらってよかったね、のっぴ~ちゃん^^
猫とまったりな雨の一日もいいもんです(ΦωΦ)♪
くりす URL 2012/03/23(Fri)23:46:47 編集
無題
今日はこちらも雨が降って寒かったです。
暖かいと思ったら寒くなって、何を着ていいのかわかりません。
気温の変化についていけない・・・。
はっぴ~さんも風邪ひかないでくださいね。
肉球かわいいなぁ。プニプニ触りたくなります。
こたばあや URL 2012/03/24(Sat)00:01:57 編集
無題
チーバ君を知ってから、天気予報や地図で千葉県見ると
もうチーバ君にしか見えない(笑)
昨日は寒くて今日はポカポカ
そんな感じなので体調くずしちゃいました…
今日は晴れてあったかなのでのっぴーちゃん日向ぼっこできたかな?
Aki 2012/03/24(Sat)11:10:31 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]