忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
2012.09.24
昨日は、おとぅたんが出張で夜帰ってくる予定だったので、
おかぁたんは早めに仕事をやめて、先におうちに帰ってました。
そして、おやつをぽりぽり食べてたら・・・てくてくてくって、
のっぴ~ちゃんがやってきて。。。
2012.09.24.jpg
トス・・・
あっ。のっぴ~ちゃん♪おかぁたんの隣に来てくれたのぉ♪
きゃっきゃっきゃっ♪お耳こっち向いてる~(笑)

2012.09.24-01.jpg
おとぅたん・・・今日は早く帰って来るかなぁ。ねぇ。のっぴ~?
2012.09.24-02.jpg
・・・
えっと・・・えっと・・・何を考えてるんでしょうか・・・とりあえず
傍にいてくれてるって事で・・・ま、いっかぁ♪

おまけ。気温が25度くらいになると食べたくなる物があります。。。(笑)
じゃ~ん♪

2012.09.24-03.jpg
昨日は、このパンダちゃんをぽりぽりしましたぁ。
全部食べてないよぉ。。。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昨日は雨ずっと降って、とっても寒かったです。今日はまたあちちです。
でも、空はすっきり気持ちいいですよぉ。
キューちゃん可愛いでしょ?もうホント可愛いのぉ(笑)お耳もハート型みたい♪
お魚味わえないって辛いですねぇ。

krnkoendan_bnr.JPGhttp://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコレートの季節!!
パンダポッキー可愛いですね。
ホワイトチョコかな??
そっとそばに来てくれるだけでさみしさがなくなりますね。
羨ましいなぁ。
Aki 2012/09/24(Mon)11:30:43 編集
無題
たけのこの里ときのこの山、美味しいよね~^^
けど、昔は安く買えたのに今は値上がりしてるから
買わなくなりました^^;
はいっ!ケチな女です(笑)

のっぴ~ちゃん、はっぴ~さんが寂しがってると思って
傍にいてくれたんじゃないですか?^^
いっちゃんママ URL 2012/09/24(Mon)19:09:39 編集
無題
やさしいねーのっぴ~ちゃん(o^ω^o) 
はっぴ~さんの隣で寛いでくれてるんだねー♪
パンダのポッキー初めて見ました!
何味なんだろ?・・・クッキー&クリームみたいな?そんな味?
確かに涼しくなったら甘いの食べたくなりますね
私も普段は食べないけど一気に涼しくなったら糖質がほしくなります♪
たけのこの里はイチゴ味もあるんだ!
はっぴ~さんのとこで色々甘いお菓子のこと勉強になります(o^ω^o) 
くりす URL 2012/09/24(Mon)21:56:10 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]