忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226

2013.05.25
みなニャン♪こんにちはぁ。今朝ののっぴ~ちゃん。
みて下さぁ~い♪


おとぅたんの足元なんですが・・・。
左のお手手、注目です・・・。
写真、パシャパシャ撮ってたら、目が覚めて。

ぺろぺろぺろでし!!!めがさめて、さっそくちれいにしないとでし!!!
のっぴ~ちゃん、起きてすぐキレイキレイなんて、エライねぇ。

れでーのみだしみなでし!!!
そうだよねぇ。レディーの基本だよね(笑)

その間、左手はず~っと伸びたまんまでした(笑)
右手と左手は全くの別物なんでしょうか?(笑)

おまけ。お友達の、バーニーズのレオくんのパパの実家の(ややっこしい)、チワワちゃん♪

あ~ん♪可愛い~。レオに潰される・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん腕細くて長いな~^^
乙女としてのたしなみも出来てて、いつでも
お嫁に行けるね♪←えっ??(笑)

お友達のわんちゃんかわいい>▽<
うちの義実家にもチワワいるよ~。
フリフリのお洋服]に合ってます!
レオくん、かっこいいね♪
きんときまめ URL 2013/05/26(Sun)18:33:27 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]