忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885
2015.03.12
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、我が家の丸い。をご紹介。
・・・ってなんだか、わかるし(笑)

まるっ。


まるまる。


ときどき、わる・顔(笑)


一生懸命ふんばるお手手が、愛おしい♪

おまけ。

昨日のご近所さんのおうち。
さくらたっぷり、いました!!!こちらも、
まる。が、いっぱい♪
近所の桜の公園はまだ、蕾もこんなに大きくないのに、
ここのお宅は、日当たりいいんでしょうか?土が
いいのか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あっ。やっぱり
寝たら、あんな頭に、って思いました?(笑)
どうやって寝たんでしょうか・・・。
ピンクの梅は、色がいいですよね。
モモって、名前のイメージより
ピンクがきつい。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~、このまんまるさは、何か、
ご利益ありそうなマル!のような気がします笑

kawamuko2 2015/03/12(Thu)12:54:26 編集
無題
もう桜咲いてるんや〜(^ω^)
うちの方はまだかなっ。
楽しみ〜♪

のっぴ〜ちゃんグルーミングしてたのね(^ω^)
まるまるっと猫さんのフォルムのっぴ1つですなっ!
きんときまめ 2015/03/12(Thu)21:28:39 編集
無題
まるっ!!ですね(笑)
最初「ごめん寝」の状態なのかなぁ?って思ったけど
そうじゃなくて毛繕い中だったんだ(笑)
顔がわる・でも真ん丸な姿勢でも
可愛いもんは可愛いですよー

ご近所のこの花は・・・桜?
早いーーーもう一気に咲きそうですね(o^ω^o)
くりす 2015/03/12(Thu)21:45:34 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]