忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
2011.09.07.
あっ。こんなところに、ゴムゴムが♪
2011.09.07.jpg
あひゃひゃ~
2011.09.07-01.jpg
ふひゃあ~
2011.09.07-02.jpg
ちらっ。おかぁたん、見てくれてる(ワクワク)
2011.09.07-03.jpg
・・・(汗)なんてコメントしていいんだか。。。

今日は更新が遅くなりました。ビッグサイトにギフトショーって
催しを見てきたんです。広すぎて疲れたぁ(笑)
2011.09.07-04.jpg
夕方、ビッグサイトの屋上駐車場からの景色。観覧車の左手にほんとは
富士山のシルエットがうっすら見えたんですけど、写真には写りませんでした(笑)
2011.09.07-05.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、台風過ぎて、昼間の気温30度くらいですが、湿度が低いので
カラッとしてますよ。そうそう、隣に添い寝なんてしたらどっか行っちゃうんですよね。
Akiちゃん、ツンツンしちゃいますよ(笑)そして嫌われていく(笑)
いっちゃんママ、ねぇ、体がめちゃめちゃおおきくみえるでしょ?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このあとゴムで遊んだのかな?
そしてはっぴーさんはお相手したのかな?
ゴムで遊ぶって…他のねこちゃん達も割とするんですかね?
Aki 2011/09/07(Wed)21:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< これも遊び? HOME 幸せ寝♪ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]