忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
2011.11.19.
お待たせしましたぁ♪昨日行ったネコカフェです。
2011.11.19.jpg
そういえば、雑誌とかでも見かけますね。
中には、テレビCMに出演した事のある子もいるんですって。
そして、中に入ると。。。
2011.11.19-02.jpg
ちょこんいらっちゃぃ。
可愛い~!
2011.11.19-03.jpg
にゃんこんにちわ
この子も可愛い~!!
2011.11.19-04.jpg
三毛がワラワラ(笑)わかりますか?4匹くらいまとまってます(笑)
おやつをあげられると言う事で、おやつを用意してもらって
持ってきたら、おとぅたん、ねこまみれ(笑)
2011.11.19-05.jpg
ちょっちょっ、ちょっと待ってぇ。。。おかぁたぁん(おとぅたん)
あはは~すごいね。モテモテ十何匹がだ~っと一斉に
おとぅたんの元へかけつけました。
楽しかったぁ。でも全部で何匹いたんだろ?凄い数だったなぁ。
みんな可愛かったなぁ。。。

おうちに帰って、のっぴ~ちゃんは、と言うと。。。
2011.11.19-06.jpg
寝ぼけて足元フラフラしてますが(笑)
2011.11.19-07.jpg
おかえりでし。おやつでし。
早速かい(笑)他の子の匂いは気にならないの?
お昼外で食べたんですが、その匂いばっかり(指先の匂い)
嗅いで、洋服に付いた匂いとかは、まるで興味なしでした(笑)
まぁ。そんな事より、おやつ。って感じですかね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、歯医者さんちょっと時間かかるみたいで。。。
年明けまでかかりそう(汗)
そうなの、ニャン子って指を鼻先にそっと持っていくと、
クンクン嗅いで、安心するみたい。
くりすさん、麻酔切れてないで、お腹すいてたから、
バクバク食べたら、自分の唇の裏をコリコリ噛んで
気づいたら血だらけ・・・(涙)だって、お昼すぎちゃってお腹ペコペコだったんだもん。。。
まだ、何軒か近くにネコカフェあるので、また機会があったら
行ってみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、猫まみれってすごい!!
はっぴーさんもまみれましたか?
のっぴ~ちゃんがヤキモチ焼くと言うオチかと思ったら、まさかの展開で笑えました。
お客様たくさんいた??
Aki 2011/11/19(Sat)21:24:05 編集
無題
猫カフェいいですね^^
いっちゃんママ言った事ない^^;
でも、のっぴ~ちゃんにおやつのが先で
浮気ばれなくて良かったですねぇ(笑)
おとうたん、猫さんに大人気!!
何か良いニホイでもしたのかな?
いっちゃんママ URL 2011/11/20(Sun)11:47:00 編集
無題
おぉおとぅたんさん、モテモテですね(笑)!!
すごいー
猫にまみれて幸せそう(?)ですね^^
猫カフェ、色々あるのですね。また行かれたら様子教えてくださいね^^
のっぴ~ちゃんはあまりヤキモチ焼かなかったんだ・・・
予想ではすごく気にするのかなー?と思っていたんで・・・
そか、のっぴ~ちゃんはおやつなのね~(笑)
くりす URL 2011/11/20(Sun)15:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]