忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
2013.08.09
みなニャン♪こんばんはぁ。。。って
今日も異常な暑さです・・・。そんでもって明日は、
37℃って!!!人間の体温より高いじゃん!!!呼吸が苦しそう。。。

それでも、のっぴ~ちゃんは頑張ってます(何を?爆)
では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

細くて長い。。。
しっぽ。ぷりっぷりっ。でし!!!

しっぽも、細くて長い。。。
しっぽ。ぷりっぷりっ。でし!!!

上にジャンプするのに、かなり度胸が必要な
朝の一コマです(笑)
しっぽ。ぴたっ。でし!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、のっぴ~って
顔、色々持ってるんですよぉ(笑)
他のネコ?って思うくらい違う顔するんです。
いっちゃん&ゆずちゃんはどうですか?
くりすさん、ありがとうございます。
ちょっとこなつちゃんのマネ・・・?(笑)
昨日、のっぴ~が乗ってたのは、古い
ふる~い、MacのG4でした。。。
こたばあやさん、ネコのお手手はホント
可愛いですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇぇぇ37度(汗)!!
予報聞いただけで嫌になりますねぇ・・・
のっぴ~ちゃん、尻尾ぷりっぷり♪
かっこいいねー(o^ω^o) 
のっぴ~ちゃん、体重が4.8キロと言われてましたが
ウェスト細いしスタイルいいですよーー
やっぱり骨格がすらっと長いのですねぇ(o^ω^o) 
くりす URL 2013/08/09(Fri)23:59:09 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]