忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292
2016.04.20
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も一日晴れて、ちょつと動くとあちちな感じでした。
早速、今日ののっぴ~ちゃん♪

落ちてる。。。


のっぴ~ちゃん♪何してるの?


おかぁたんでし!!!
毛が抜けてきてなのか、お顔がげっそりに見える・・・

またいつもの、かしゃでし!!!
うわ、のっぴ~ちゃん、ちか!?!?!?

今日のおまけ。

日ごとに新緑に心癒されてます。


キレイなみどり♪

そして、今日は近くにスーパーがオープンしたので行ってみました。

どーん !!!
いきなりワイン売り場(笑)

虎ノ門のワイン専門店のオーナーさんが応援にいらしてました。
色々お話しして頂いて、たっぷり30分くらいおとぅたんとワインについて
お話しを聞き入ってしまいました!(笑)
隣におとぅたんも写ってたんですが・・・やっぱり載せるのやめました(爆)

ここ、スーパーなんですよ(笑)この後、ちゃんと食材も買いました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、熱中症気を付けないとですね!!!ホントに
ちーは、おかぁたんのパパが言うには、
だいぶ慣れて来てるぞ。だって、前は
お前が帰ってからも一晩出てこなかったのに
今は、お前が帰ってからすぐ出てくるんだ。
って、それ慣れたって言うの!?!?!?
八代に旦那さんのお友達がいらっしゃるんですか?
ホント、これからなんですよね!大変なのは。。。
どうか、みなにゃんご無事で!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えースーパーにこんな素敵なワインショップ入ってるんですか???
すごい!
どんなステキなスーパーなんだろう・・・・・・(〃∇〃)
のっぴ~ちゃん、ドアップも可愛いね(o^ω^o)
猫ってなんでカメラにあんなにいきなり近づいてくるんでしょうね~
うちのカメラ、猫の鼻水?でなんだかレンズが汚れまくってます^^;;
くりす URL 2016/04/20(Wed)21:04:33 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]