忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435
2016.09.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあっちっちなこの辺ですが(笑)
秋は確実に近づいてますよ♪
赤とんぼ見ました!!!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

えっ?ここ?今日はここなの?
でし!!!みるでし!!!
ん?何何?

くるん~♪
何かしら?

ん~ぱ~っ♪
ぱ~なの~?のっぴちゃん♪

ん~もぅ可愛いなぁ♪っって、顎とかお腹とかごしごし
なでなでしまくりました♪(笑)
途中で、しっぽばったんばったんと怒ってましたが・・・。

これをやる前、のっぴ~ちゃんのお顔の前に
おかぁたんの足を出したら、のっぴ~ちゃんお手手でちょぃちょぃって
近づけて頭のっけたの!!!可愛かったなぁ♪
えっ!?ただ枕にされただけじゃん?
でも、いいの♪可愛いから♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、平安時代の姫なんて~♪
嬉しいなぁ♪
えっ?褒められたんじゃない?(笑)
真鈴ちゃんは、バーニーズだから
女の子でも40キロくらいになるらしいですよ。
ママが抱っこするなら今のうちだからねって(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんが、こういうしぐさするときって
すんごいご機嫌さんの時なのかなって思ってます(o^ω^o)
ぱっとした手先の肉球が可愛いねぇ♪
たくさん、はっぴ~さんに撫でてもらって
よかったねぇ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
足の上に寝てくれるってちょっと嬉しいですよね!
そそ、足枕にされててもなんだか嬉しいんですよね~
くりす URL 2016/09/10(Sat)22:06:31 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]