忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513
2016.11.28
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

・・・長いってだけなんですが(笑)

おまけ。

おとぅたんが近所の銀杏並木を写真撮ってくれました♪


キレイだなぁ。。。


寒い冬が来るんだなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、目力凄かったですよね♪
ホントはおとぅたんがまだ横になってるから、
おかぁたんも来るはずって思って、おかぁたん側の
お布団の上に行こうとして、おとぅたんに
捕まったんです(笑)
ちーは、ドラえもんですね!!!決定!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます!
長い!
のっぴ~ちゃんおとぅたんさんの上半身と一緒ぐらい・・・??
でもお日様たくさん当たりそうな体勢で気持ちよさそう(o^ω^o)
わわ、イチョウが真っ黄色!!
イチョウがこんな色になるともう秋も終了ですね・・・
冬ですね!
くりす URL 2016/11/29(Tue)08:24:05 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]