忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
2012.01.26
きょうはおかぁたん、かぜっていうので、おいしゃしゃんいったでし!!!
2012.01.26.jpg
あたちはいつもといっしょだからいいでしけど。。。
2012.01.26-01.jpg
おしごとからかえったらおやつは、いっぱいもらうでし!!!
。。。と、いう事で簡単更新ですみません
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、美味しかったですよ♪名古屋のお店っていうから、ネットとかで
買えるかも?ひなたぼっこは大事ですよ。いっちゃん♪
Akiちゃん、パン好き♪一緒♪このチョコリングはほんとにおいしかったよ。
どこかで見かけたらぜひ(笑)日にちが持たないから、残りは冷凍♪
くりすさん、ほんとに寒いんですよ。毎日。。。目がキランって見えました?
そそ、トースターで焼くと美味しいって言われたんです。美味しいです。
こたばあやさん、チョコチップとくるみは必須ですよね。(笑)
こいけさん!!!今晩は♪ほんとに美味しかったですぅぅぅ♪
のっぴ~もチョコ食べていいならよかったのにねぇ。(笑)
卵、美味しいみたいですね。私は食べないけど・・・(笑)
パンは冷凍ばっちりです♪ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらー!大丈夫ですかぁー?
風邪なのに更新お疲れ様でした、ゆっくり休んでね。
インフルエンザ流行りだしてますからくれぐれも注意で!!お大事にぃー(^O^)
Aki 2012/01/26(Thu)19:00:08 編集
無題
はっぴ~さん、大丈夫ですか?
風邪っぴきなのにお仕事ご苦労様(>_<)
今日はお薬飲んで温かくして早目に寝てくださいね。
いっちゃんママ 2012/01/26(Thu)19:25:20 編集
無題
あらら
大丈夫ですか?
寒いのがずっと続いてますものね。。。
熱とか出てるのかなぁ?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。お大事にです
くりす URL 2012/01/26(Thu)23:11:00 編集
無題
大丈夫ですか!
すごく寒いし、出かけるときは暖かくして出てくださいね。
私も背中に貼るカイロを貼ってぬくぬくで出かけてます。
のっぴ~ちゃん、おかぁたんに添い寝して心も体も暖かくしてあげてね!
こたばあや URL 2012/01/27(Fri)10:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]