忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306
2013.08.11
みなニャン♪こんにちはぁ。帰省ラッシュ
今年も凄いですね・・・。暑い中、大変だなぁ。
うちは、両方の実家は近いので普段行けるから
こういう時には行かないでおうちで、のんびりです♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

はこ。。。でし。
のっぴ~ちゃん♪どうしたの?

びょ~ん・・・。でし。
えっ?顔上げると、あんよも伸びるの?(笑)

びょびょ~ん・・・でし。
相変わらず、あんよ長いねぇ(笑)
毎日、あちちですが、みなニャン・身体気を付けて
くださいね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、悪人顔・ホントそんな顔
いっぱいしますよね・・・。
こたばあやさん、で、ジャンプ(笑)
スルスルと、どこかへ行ってしまったんですよぉ(爆)
まぁ。あれだけ肩落としてたって事は、
ショック大きかったんでしょうね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日暑いね~><
こうゆう時は、どこにも行かず家で涼んでるのが
賢いと思う^^
もしくは近所のスーパー(笑)
のっぴ~ちゃん違う意味で伸びてますね!
きんときまめ URL 2013/08/11(Sun)16:00:36 編集
無題
もう帰省ラッシュはじまってるんですねぇ
私は実家が遠すぎて(笑)
全く帰る気にならないんでいいんですけど・・・
うちは特にお盆休みも夫婦あまり揃わないんで
時期ずらして旦那の方の墓参りに馬見せてもらいがてら行ってくるかなと思ってますー
のっぴ~ちゃん(笑)
足びょびょ~ん・・・でしか(o^ω^o) 
触って良くてよ、といわんばかりに伸ばしてますね~
やっぱり触ったら怒っちゃうのかな、のっぴ~ちゃん^^;
くりす URL 2013/08/11(Sun)20:36:21 編集
無題
わ・・・のっぴ~ちゃん、足長い!
ナイスバディ♪笑
kawamuko2 URL 2013/08/12(Mon)03:22:36 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]