忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445
2016.09.20
みなにゃん♪今晩は♪
この時間で今晩は。って言っちゃうくらい、
ザーザー雨で暗い空です。

では、気を取り直して
今朝ののっぴ~ちゃん♪

おかぁたんのお腹の上で、もみもみふみふみです♪


おかぁたんの手のひらに、自分の手でふみふみします。。。
そのあと、肉球がめちゃめちゃあっつくなったら、写真に見えてる
ピンクのブランケットの中に入って寝ちゃうんです。

その前に、おかぁたんの手を甘噛み(けっこー強い時のが多いけど。)
してから。。。

・・・。
今日もねぼけです(爆)

今日のおまけ。

この前、KALDIに行ったら、ハロウィンの
グッズで、黒猫じゃないニャン子が売ってて、
ももちゃん家のぽぽにそっくり!って思って
買ってみました(笑)

ぽぽ・・・目つき・・・(汗)
後ろのくーたんも・・・
新入りに厳しい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、セロテープ見なかった事に~!!!(笑)
それは、のっぴ~はよくありがちですよ。
肉球こっち向いてるとラブリー♪ですよね♪
こたばあやさん、首輪かと思って
色々考えた?(笑)そしたらすっごいですね♪
小太朗くんたちはこたばあやさんに
素直に甘えてくれるんでしたっけ?
小太朗くんは男の子だから、べたべたかなぁ。。。
いいなぁ。あれ?旦那さんにだっけ?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、はっぴ~さんの手のひらで
フミフミもみもみするんだ!
肉球があったかくなるまでそれするのって
絶対かわいい~(o^ω^o)
眠くなったら甘噛み、こなっちゃんもします!
あれってなんでなんだろ?
でもそんな甘噛みも可愛いんですよね(〃∇〃)
ぽぽちゃんって保護猫さんの子でしたっけ?
ふふ、なんか2枚目は似てるかも(笑)
くりす URL 2016/09/20(Tue)21:34:07 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]