忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835
2020.07.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨。ちょっと止んできた。午後には曇りだね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

どん!!!
ここからちょっと説明、長いです。

そうなんです。今日は、にこが主役。やってくれましたよ!!!
一昨日の夜、出先から帰って来たらケージの中3段全部に盛大に
ゲーされてて!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当の、本ニャンは、うにゃうにゃって鳴いてて。。。
毛玉と、階段に敷いてた滑り止めマットの切れ端が出てて(-_-;)

その夜は、じっとしてるので、寝てたら12時・2時・3時・4時30分と、
ゲーゲーしちゃって(-_-;)もう何もないから、胃液しか出なくて。

ネットで調べて腸閉塞になってたら!!!って思って、夜間の病院に
夜中3時に電話して、症状を伝えたら、朝の診察時間に来てくれたら、
大丈夫な感じもします。って言われたので、お礼を言って、
朝、いつものお医者さん連れてって。
(夜間のお医者さんの説明によると、1時間のうちに何度も吐く。
ぐったりしてる。と、閉塞の疑いです。って)

レントゲン撮って、マットは写らないんですよね。。。便と、吐いた物とで、
合わせて、減ってるマットの量を比べてどのくらい、お腹に残ってるか考えるしか
って言われたけど。

一応、注射してもらって、朝晩の液体のお薬貰って
帰って来ましたよ。1週間の間で便に混じって出てしまえば、もう大丈夫です。
って言われて。ご飯も半分の量をちょっとづつあげて。。。
完全に寝不足です( ;∀;)

そして、お医者さんから帰ったにこ。

ぼきゅ・・・。
もう。いいから、寝なさい。

そして、奇跡の一枚。

にこが、動けないのをいいことに?(笑)
のっぴ~ちゃん♪いつもの定位置、確保!!!

おまけ。

お医者さんから、帰ったにこは、おとぅたんが添い寝してあげてました!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ご無沙汰しちゃってすみませんでした!
こんなんで、寝不足で。。。
とりあえず、にこは、食欲出てまして、
ちょっとづつじゃ、満足できないにこです(笑)
早く、うんうんで残りが出てくれるのを待つだけです。
のっぴ~ちゃん♪白いの出ても変わらず、可愛いです♪
これからも、よろしくです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃりゃ・・・・・・
そんな大変なことが起きていたんですね( ̄Δ ̄lll)
それはめちゃ大変でしたね
にこちゃん・・・いくら興味あるからって
なんでもお口にしちゃだめだよーー
のっぴ~ちゃん・・・場所にこちゃんに取られちゃったけど
ちゃんと譲ってあげるってえらいねー
はっぴ~さんもめっちゃ心配だったことでしょう
深夜ずっと起きてて・・・ほんとお疲れ様でした!
週末はゆっくりなさってくださいね。
くりす URL 2020/07/18(Sat)21:15:05 編集
無題
今日はにこちゃん主役!と思ったら、大変なことが起きてたんですね・・
にこちゃん、疲れてる感じですね。ゆっくり休んでね^^
男の子猫って、予想外のことしますよね。
ウチも男の子猫預かったたったの2週間で、紐を飲み込んでしまって、もう大騒ぎでした。
チャンドラーはそんなことしたことなかったので・・・
はっぴ~さんもお疲れのことと思います。
にこちゃんと一緒にゆっくり休んでください~♪
kawamuko 2020/07/18(Sat)22:36:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]