忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842
2020.07.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、この辺りも物凄い雨です。豪雨警報出てますね。。。
うちの辺りは、特に被害ないですが、雨漏りないかな?って
見回りしてます(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪毛づくろい♪キレイ♪キレイ♪だね♪

はっ!!!
って、後ろ足、あげたままよく止まります(笑)
ねこ、あるある。

今日のにこ。

後ろ足、あげて毛づくろい♪キレイ♪・・・
キレイになるか?大丈夫か?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホント、気づくと寝てるとこばっかりですよね(笑)
ねこだし。。。しょうがないですよね♪
でも、それもカワ(・∀・)イイ!!(笑)
にこは、ホントにのっぴ~ちゃん♪大好きですが、
いつまでも報われない愛ですね!!!
ドラえちー♪元気でした♪ありがとーございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらもすごい雨だったようですね
もう日本全国どうなってるんだろう・・・
「適度な」って言葉は亡くなったのかなぁ
のっぴ~ちゃん、毛づくろいに余念がないですね!
さすが身だしなみもきちんとしてる~
にこちゃんも見だしなみ綺麗中ですね(*´艸`*)
きっと綺麗になってる・・・はず!(笑)
くりす URL 2020/07/25(Sat)21:32:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]