忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498
2016.11.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はお日さまポカポカで、のっぴ~ちゃん♪
ご機嫌です♪

あんよ♪あんよ♪かみかみかみ♪
歌でも聞こえてきそうなくらい、肉球かみかみしてご機嫌です♪

うえかわもぺろっ。でし!!!
のっぴ~ちゃん♪お日さまよかったね♪

でし♪
ブラシしてもあまり毛が抜けなくなってきました。

ぼ~・・・。
のっぴ~ちゃん、疲れちゃったね(笑)

おまけの肉球♪

そして、昨日までのおまけの続き。

窓がこんな可愛いんだ♪


全体もとってもかわいい♪
でも、おとぅたんパンとコーヒーを買ったんだけど、
パンをあっためてくれてたのかと思うほど、待たされて、
出て来たパンは、冷たかった・・・ってむ~ん。。。
残念なお店だったねぇ。。。
そして、おかぁたんにお土産。

写真で見たとき、すっごいおっきい紙袋!!!
って思ってワクワクしてたんですが、
そうでもなくて・・・縦15センチくらいでした(笑)
中身は。

お祭りとかで焼いてるベビーカステラのぞうさん?
マンモス?(笑)
美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう毛づくろいして
あくびに伸びして・・・ねこですよねぇ(笑)
もうすぐクリスマス♪色んなとこで
飾り付けしてますよね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ちよさそうですねーー
やっぱり太陽と猫は似合うなぁ(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんの黒い毛並がつやつや光って
とってもきれいです!
たくさん光合成できてよかったね
とっても素敵なお店ですね~
でも・・・ちょっと接客は残念だったんですね(´・ω・`)
美味しいものを美味しく食べたいのになぁ・・・
ベビーカステラのゾウさん?マンモスさん?
可愛いですねぇ
こういう型があるんだなぁ・・・
可愛い♪
くりす URL 2016/11/13(Sun)20:44:57 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]