忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488
2016.11.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、のっぴ~ちゃんの白いぽちっとした毛が
目だって来たので写真に撮ろうと思ったんです。。。

右耳の横の頭のとこにね。。。
でも、なかなか

敵も見せてくれません(笑)
これは、と思ったけど、おかぁたんの腕が悪くて写らないし・・・
しまいには、

べーでし!!!
なんて事までされてしまいました。。。

みえるでし?
やっぱ見えないよ。。。のっぴ~ちゃん。
何となく、ポチポチ白い毛が増えて来ました。。。
9歳ののっぴ~ちゃん。

そう言えば、うちの隣にあったスタンドが閉店して、
更地になるので、今月いっぱい工事のおっきな車が
沢山出入りして、がっしゃんがっしゃんでっかい音を
たててるんです。
のっぴ~ちゃん、ちょっとストレス溜まって来ちゃってます。。。
お腹のおっぱいの周りを舐めすぎて、ちょっと
肌荒れしちゃってて・・・。
これ以上、何もないといいなぁ。。。
のっぴ~ちゃん、もうちょっとの辛抱だからね!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんでよね。
役割を知ってる(笑)
ちーは、やっと?だんだん慣れてくれるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん(笑)
カメラ向けてるの知ってて
べしべしと毛づくろいしてたんでしょうかね(笑)?
結構良い勢いで毛づくろいしてますもんね^^;
そっかぁ
のっぴ~ちゃんも白いの混じってきましたか。。。
うちもでるたんが結構目立ってきてます
こなっちゃんはもともと白い毛あるんで、わかんない感じだけど・・・(笑)
まぁ、でも白黒入り混じった毛並になっても元気で生きてくれたらいいかなーって思ったりしてます(o^ω^o)
工事の音、そんなにすごいんですね
もう少しで終わりなんだったら・・・もちっとの我慢ですねぇ
こういうとき用の猫の耳栓とかあったらいいのに・・・でも猫には難しいかな^^;・・・?
くりす URL 2016/11/03(Thu)20:44:35 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30
最新CM
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]