忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683
2017.05.17
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、朝ののっぴ~ちゃん♪
下に降りて、仕事始めたらにゃ~にゃ~ってないて
呼ぶから、上に上がると追いかけっこしたり、逃げ回るので
また、下に降りるとまたにゃ~にゃ~っていうので、
何?って追いかけたら、ここに乗ってブラッシングしにゃ!!!
って言われたので(笑)

やってみました。


おかぁたん、一人だとブラッシングしてるとこ
写真に撮れません。ので、ブラシを背中に乗っけて

なにしてるでし!!!
あぁ~ごめんなさいごめんなさい!!!
はぁ~い!!!キレイキレイ♪

満足のっぴ~ちゃん♪でした(笑)

今日は、昼間お友達が遊びに来たよぉ♪

さすけと、ぱぺ。
さすけは、前の席のパパとおとぅたんの会話に入ってます(笑)
陶器市見に行ったんです♪

疲れた2ワン・・・
さすけは、後ろの席の下でぐったり・・・
ぱぺは。。。

おかぁたんの足にお顔を乗っけてくれましたぁ!!!
まぁ、全身は横に乗ってるママに乗ってるんですけどね。
みんなで重たい(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱり寝られないですよね。
そして、やっと慣れた頃に退院とかね・・・。
まぁ、そういうとこは慣れないでいいですけど(笑)
のっぴ~の行動はいまいち、わかんない
おかぁたんでした。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ〜ちゃん、そんなにブラッシングしてほしかったのですね(;・∀・)
やっぱり女王様だー
ブラシを背中に置いてる写真、のっぴ〜ちゃんすごいお顔だし(汗)
ブラシ置いて写真撮るはっぴ〜さんもエライ(笑)
でも、最後はめっちゃ満足そうー
お友達のわんこ、かわいいです!
膝で寝てくれるとかされたら動けなさそう。。。
わんこだとお出かけ一緒に出来ていいなあ(o^ω^o)
くりす 2017/05/18(Thu)11:29:04 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]