忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467
2016.10.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も寒い一日ですよぉ。
風邪引かないように♪

では、今日ののっぴ~ちゃん。

こんなの買ってみました。
ネコのブラシです。

チェック~♪くんくんすんすん


位置を変えて、くんくんすんすん。


う~ん。。。
あんよが可愛い(笑)で、どうでしょう?のっぴ~ちゃん?

しかと!?またまたしかとでした(爆)
そして、使ってみると・・・。
前にもあったんですが、おかぁたん懲りないです。
のっぴ~ちゃんの体の上をつる~ってなでるだけで、
体の中に入らない!!!
だから、毛が2~3本しかくっついてこない!!!(笑)
もう、こう言うの買わない。。。
(って忘れてまた買うんだなぁ。。。)
のっぴ~ちゃん自体は、ブラッシングは短く
済ませば嫌がらないんだけど。。。これじゃ
意味ないなぁ。
みなニャン、どんなブラシ使ってますか?
うちは、普段は金具っぽいのがクキって曲がっていっぱい
ついてて、先っぽにプラスチックみたいのちっちゃい粒が
ついてるのを使ってますよ。
これが一番かなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ。こっちみてくれない
クロネコは写真撮るの難しいですよねぇ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しいブラシにすんごい興味ですね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
このブラシ、すんごい可愛いデザインですが
ブラシが柔らかい感じなんでしょうか?
うちも柔らかい感じのは毛並みをそろえる感じぐらいにしかならないので
金具っていうんですかね?そういう感じのちっちゃいのと普通サイズと使ってます
多分はっぴ~さんとこと似たような感じだと思います~
くりす URL 2016/10/13(Thu)21:30:58 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]