忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618
2017.03.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はこれから雨でも降りそうな
空ですよ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん♪毛づくろい♪
左足、ず~っとあげたままなんです(笑)

またおかぁたんしゃしんでし!!!
しっぽぶんぶん!!!

えっと。。。どうするんでした?でし?
怒って今やってた事、忘れちゃいました(笑)

そうそう、ここなめるでし!!!
場所違うけど、まっいっかぁ(笑)

あんよぴ~んて、長いねぇ♪
まったきぶつぶつ・・。でし!!!
って声が聞こえそうな、お顔で毛づくろい♪(笑)

もっとぴ~ん♪
しっぽぷるんぷるん♪

長い長い~♪のっぴ~ちゃん♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そろそろそういう時期に
なって来てますよ♪
白木蓮、今年こそ、じっくり嗅ぎます!!!(笑)
可愛い花ですよね♪
kawamukoさん、そうそう暖かいと
ニャンコとの距離が延びる(笑)
白木蓮、これからですから
頑張ってくれると思います♪、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
写真撮るはっぴ~さんに怒ってすること忘れちゃったんですね(笑)
でも、こうして見てると
ヨガのポーズみたいですよね・・・
片足上げたままで。
猫ってやっぱりすごいわー
最後の足をぴーーんとあげたのっぴ~ちゃん、体操選手みたい!!
くりす URL 2017/03/13(Mon)22:16:42 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]