忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638
2017.04.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、ちょこっとお花見してきました♪
昨日よりは人が出てましたが、やっぱり寒い・・・。
まだまだですねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

毛づくろい♪
柔らかいねぇ。。。体。。。

へっ?
あはは~!!!固まった!!!(笑)

べっしべっしべっし!!!


べろり~ん!!!
お手手が、可愛い(笑)・・・しっぽふんでない?

今日もお花見♪

えへへ♪桜モンブランと、桜ぷりん♪
プリンの方はあっさりしてました♪美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんでよね。今だに
エアコンの真下を陣取ってます(笑)
レゴランド、昨日オープンで寒いのに、
かなりの人がいましたね。ニュースでみました。。。
さくら、今週は見ごろですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上半身だけ起こしての毛づくろい、猫ならではですよね(笑)
のっぴ~ちゃん、相変わらず柔らかい姿勢でキレイ中ですね♪
そそ、声かけたら一瞬止まるのも面白い(笑)
そのままじぃっと出来る猫ってさすがやといつも思います
桜、ニュースで観ましたがお花見の人たくさんでしたねぇ(笑)
すごいーーーー
そっかぁ、あと一週間も楽しめるならそれはそれで嬉しいですね!
ちょうど来週は桜花賞だし(o^ω^o)時期もぴったり!
桜のプリン、とってもキレイ!
見た目がこういうデザートって宝石みたいでワクワクしてしまいます(o^ω^o)
くりす URL 2017/04/02(Sun)21:12:51 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30
最新CM
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]