忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505
2016.11.20
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昨日の放置されたおかぁたんの手の
続きです(笑)

あぁ~まったき・・・。じゃまだったでし!!!
えっ!?じゃまだったの???

むふふ♪また、おいでおいでしてるようにしか見えない♪
お腹いいかな♪

えぃ♪つんつん♪
ちょっっっ!!!なにでし!!!ちょっと!!!
あれ?怒られた?(笑)

はぁもぅよだんもすきもないでし!!!
嫌だったようです・・・おいでおいでってしてた気がしたのに・・・。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。くりすさん!
後ろ足でがしって抱えてたんです(笑)
でも、その後お腹の上の腕はまるで
気にしてなくて。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
のっぴ~ちゃん、すんごいわかりやすい(笑)
ほんまに嫌なんですね^^;
でもお顔洗ってるお手々が
招き猫みたいー(〃∇〃)
かっわいいなぁ のっぴ~ちゃん♪
黒猫招き猫ですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2016/11/20(Sun)20:18:58 編集
無題
のっぴ~ちゃんたら、そんな可愛いポーズで誘っておいて、ずる~い・・笑
怒られても、つんつんしたい笑
kawamuko 2016/11/21(Mon)12:07:18 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
最新CM
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]