忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801
2017.09.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、あちちですね・・・(;´・ω・)

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
まだ午前中、エアコン付けてなかったので。。。

こんなとこで、コロンと転がってる

ぺろぺろペロン♪

のっぴ~ちゃん♪気持ちイイのかな?

とっても気持ち良さそうな、午前中ののっぴ~ちゃん♪でした。。。

が、この後のっぴ~ちゃん♪悲劇に襲われるんです。。。
お昼終わって、おかぁたん、のっぴ~ちゃん♪のトイレ掃除してて、
カバーを持ち上げて、お風呂場に持って行こうとして、
前に一歩踏み出したら、のっぴ~ちゃん♪いつも通りカバーの中に
入ってて、おかぁたんがのっぴ~ちゃん♪のあんよを踏んじゃったの!!!

あんぎゃ~!!!!!?!?!?!?
って、走って行ってしまいました・・・・( ;∀;)
トイレ掃除終わって、ほとぼり冷めた頃、ごめんね!ごめんね!
のっぴ~ちゃん♪ってさんざん謝り倒して・・・
おとぅたんが、「歩いてたよ♪」って。
しっぽぶんぶんしてましたが、骨も折れてないようなので
安心しました。
久々にやってしまいました。。。(;´・ω・)

おまけ。

そびえ立つスカイツリー。

相変わらず、そびえ立ってます(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう呼んだり撫でたりしても、
ソッポ向いてますねぇ。。。
そんな時は、こなつちゃんと気が合いそうですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コロンコロンと気持ちよさそうに転がってますねー
そっか、時間帯によっては
もうエアコンなくてもいい感じなぐらいな気温になってきてるんですねぇ
そりゃのっぴ~ちゃんも気分よくコロコロしちゃいますねー
そしてその後の悲劇は・・・・・・^^;
のっぴ~ちゃんもびっくり、はっぴ~さんもびっくりですねー(汗)
なにはともあれ、何事もなくのっぴ~ちゃんも怪我無くてよかったですね
でも私もよく猫に足が当たったり、踏んじゃったりしてます・・・(汗)
そのたびに「ごーめーーーん!!!」って謝ってます・・・^^;;

スカイツリー、すごいですねーーー
天にも届くような・・・・・・見上げるのはいいけど、高い場所苦手なんであまり登りたくないなぁ^^;
くりす URL 2017/09/10(Sun)20:49:32 編集
無題
あ~わかります・・
私もときどき、チャンドラーがごはん、ごはんって足にまとわりついてるとき、間違えて踏んじゃって謝りまくり・・・^^;
のっぴ~ちゃん、びっくりしたねぇ笑

スカイツリー、このアングルはすごいですねー。
地元の方は、こんな風景で暮らしてるんですね!
kawamuko 2017/09/11(Mon)11:57:12 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]