忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013
2015.07.18
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、曇りだったけど、ムシムシな一日ですねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、おちりがたっぷり箱から出てますよ(笑)


あ~ぁ。。。うざいおかぁたん。
そんな事言わないでぇ♪

あ~やだやだでし!!!
ちょっちょっ、のっぴ~ちゃん!

うざうざおかぁたん・・・すたこら。
そんなこんなで、今日も嫌われたおかぁたん(笑)
左側にある、爪とぎでがっしゅがっしゅ爪といでました!!!
向こうの壁にティッシュがペッタンコなのは、気にしない~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホント昨日はあの美しい(?)
人魚姫、どこ行っちゃったんでしょうね?(笑)
明日あたり梅雨明けでしょうかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん(汗)
いや、なんとなくうざっていうのが伝わってくる後ろ姿かなと思っちゃいました^^;
十六茶の箱からおちりが出ても
平気なのがやっぱり猫ですよね~
落ち着かなさそうだけどこれもいいんだなって思っちゃいます(笑)
くりす URL 2015/07/19(Sun)00:48:45 編集
無題
はみでたおちりと、しぽくるりん!が可愛い~・・・^^
十六茶ってのも、なんだか夏らしくていいですね笑
そういえばちょうそ一年前の今日、東京に着いて梅雨明けのニュース聞いたような気がします・・
kawamuko 2015/07/19(Sun)12:57:20 編集
無題
お尻がはみでてるんじゃないよね。のせてるんだよね!
今日のタイトル、うさぎおかぁたんと読んでしまいはっぴ~さんがウサ耳つけたの?って思いました
こたばあや 2015/07/19(Sun)15:25:45 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]