忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789
2017.08.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風が強いのに物凄くあっちっっちな一日です。。。
いつ?涼しくなるのは。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お水の箱。空になったんですねぇ。。。(笑)

のっぴ~ちゃん♪どこ行ったかなぁ。。。
まだ、わかんないふりしてあげよ♪

ゴソゴソ・・・
あれ?なんか音がする!!!
この箱の中かな?

あっ。。。
あっ、いた!!!( ´艸`)こう言う時ののっぴ~ちゃん♪ホントに
子供みたいなお顔するなぁ。。。

おまけ。
そうなんです。みなにゃん♪
ちー劇場・第二弾(笑)

ちゅ~るをあげるおかぁたん。。。
食べたいけど、固まるちー(爆)

食べてます

これでも食べてます(笑)
そして、ちー劇場明日は最終章~♪
っていつの間にか、劇場版になってるし(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、レジ袋はホントにどこにいても
飛んできますよ(笑)
そうそう♪ドラえちーは、くりすさん、大当たり!!!
ちゅ~るをあげてみるおかぁたんです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん(笑)
見つかっちゃったのねー
でも猫ってこういうとき「あ。」って顔しますよね
わかります!
うちもそーだもんー
そんでもってドラえちー♪
おぉぉはっぴ~さんからもらったんですね、ちゅーる♪
すんごいお目目真ん丸でかわいい・・・!!
ちーたん可愛すぎるーーー
ちびちびっと食べてくれてるのかな??
くりす URL 2017/08/29(Tue)21:42:35 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]