忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403
2016.08.09
みなにゃん♪今晩は♪
今日は物凄く暑くて、息苦しい・・・。
みなニャン、大丈夫だったかな?

では、きょうののっぴ~ちゃん♪

箱にはいるの?


でし!!!
いいね♪丁度いい温度のとこかな?

満足そうなお顔です♪

おまけ

昨日の昼間。。。怖い空!!!
も一枚

昨日の夕方・・・怖い空・・・。
台風の影響ですかね?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ネコのシルエットはけっこー可愛いですよね♪
お祭り、北海道の釧路で見たお祭りは
すっごい迫力でした!!!
こたばあやさん、暑いし体調も
よくないみたいですね。。。
気を付けて過ごして下さいね♪
いかげそは、おとぅたんも大好物です♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この箱は
のっぴ~ちゃんには快適な気温だったんですね
中に何か冷たいのとか敷いてるとかなのかな?
敷いてなくても案外ヒンヤリなのかなぁ・・・
うちは暑くなったら誰も箱に入らなくなっちゃった(汗)
コロコロと床の上に転がってます^^;
最後のお顔、ほんとに満足そう~
台風過ぎたあとの空になるんでしょうか?
綺麗だけど・・・こういうのは怖さも感じますね・・・
くりす URL 2016/08/09(Tue)21:52:45 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]