忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790
2017.08.30
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、暑い寒いムシムシ・・・
台風の影響でしょうか?

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お手手と、しっぽはみ出てる~♪
あっ。おかぁたん・・・でし!!!

ふっ・・・
えっ!?(;´・ω・)

おまけ。ちー劇場♪今日で終了ですよ♪
ちゅ~るの後のドラえちー♪

まんぞくまんぞく♪
ちょっとくらいさわらせてやるぞぉ♪

ふっ♪けっこーうまいじゃないか♪
腰、トントンしたらデレデレになって、向きを変えました♪

あっ。肉球は、真っ黒なんだねぇ♪

なに!?

いえいえ・・・いいんです。
こんなに、ぐちゃぐちゃ触れるようになりました♪
でも、次に行ったらまた忘れてるんだろうなぁ・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇあの、あっ。って
顔は、けっこー笑えますよね♪
ドラえちー、ああ見えて、一生懸命
急いで食べてました(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう目をそらすのはのっぴ~ちゃんの決まり事なんでしょうかねぇ??(笑)
ふっとすぐにそらしちゃうの見ると
やっぱり笑えてしまいます(o^ω^o)
ドラえちー、なんだかすんごいリラックスですね!
ちゅーる効果???(笑)
あんなにしゃーとか言ってたのに
すっかりデレデレニャンコさんですね(o^ω^o)
かわいいわぁぁ(〃∇〃)
くりす URL 2017/08/30(Wed)21:54:24 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]