忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
2012.12.26
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、久々におとぅたんと遊ぶ
のっぴ~ちゃんです。どうぞ♪
b3f2499f.jpeg
あたち、つよいつよいでし!!!
のっぴ~ちゃん強いねぇ♪
fd66d193.jpeg
おとぅたんからの攻撃、腰トントン(笑)
あっ、それはすてきでし!!!
c0ce98a0.jpeg
つよくなくなったのっぴ~ちゃん(笑)
写真の縮小率を間違えました(汗)

おまけ。ブログのネコ友さんでーたくんと
もちちゃんの【日々ぶたもち】のおかあさんが
ブログに書いてた、あずきのチカラ。肩用と目元用。
6fa1544e.jpeg
ついにゲットしました。レンジでチン♪
じっくりあったまるので、かなり優れものでした♪
おかぁたんは、肩用でおとぅたんは目元用を使ってみました。
おとぅたんは、目にのっけたまま、寝ちゃってました(笑)
毎日、お疲れ様です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、喜んでいただけてよかったです♪
ちょっと今年はバタバタだったので、気持ち少なかったんですが・・・
また、来年も頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「腰トントン攻撃」はステキな攻撃なんですね(笑)
うちもみんな腰トントン攻撃は好きかもです~
「あずきのチカラ」噂でいいと聞きました!
私も今度ドラッグストア見てみよう~
効き目ありそうですね。
くりす URL 2012/12/26(Wed)21:54:10 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]